引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30


966: 名無しさん@おーぷん 22/05/15(日) 23:22:29 ID:Lx.3k.L1
私が幼い頃に両親が離婚して父、兄、私の父子家庭だったんだけど、大学に進学したときに、私は父親が父とは違う人でしかもそれが誰なのかわからないという話を兄から聞かされたときは衝撃だった。

父と兄は太っていて私は痩せているという体型的な違いはあったものの、家族3人それなりに似ているから父が遺伝上の父親だということに疑問を抱いたこともなかった。
「父さんが話していない意を汲んであげて欲しい。でも兄が個人的に妹に知っておいてほしいから話しておく」という前置きがあっての話だから父には直接聞いてないけど、それで兄が肉付き良すぎ問題以外は

968: 名無しさん@おーぷん 22/05/15(日) 23:29:56 ID:Lx.3k.L1
途中で送ってしまった。
兄が肉付き良すぎること以外は性格も良いし頭も良いのに一度も恋人をつくらない理由がわかった気がする。
父は母のこと悪くいうこともなかったし、私が母に会うことも止めなかったけど(兄は私が知る限り一度も会ってない)、その話を聞いてから母と会うことに抵抗を感じて会わなくなってしまった。
でも私にとってはたまにしか会わないけど美人で優しい母親だったんだ。
兄も成績すごい良かったのに進学しないで就職して、私が進学したことも普通に祝福してくれたし、二人ともお人好しすぎて一時期すごい引け目を感じてた。