引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50


329: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 06:28:10.37 0
上の子が旦那の子じゃない事
私似という事でバレはしないはず

341: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 10:29:55.33 d
>>329
事故なのか狙ってやったのか

376: 329@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 20:36:02.04 0
>>341
完全に狙ってました
旦那とは出来ないように気を付けてた

377: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 20:41:59.23 0
なぜそこまでして望むのかわからないなあ。
自分はこの男の人の子供が欲しいと思ったことないから。

378: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 21:23:08.25 0
相手は誰でも自分の子供にかわりはないから?

380: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 21:50:52.83 d
結婚に適した男性と遺伝子を残したくなる男性って結構違うからね
より優れた種で子を作りたいと思うのは女性なら誰でも持っている本能
>>376の相手の人もきっとそうだったんじゃないの

383: 329@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 22:32:30.09 0
>>377-378
理由は色々あるので言葉では説明しにくいかも
>>380が言ってくれたような本能的なものかもしれないです
あとかなり下品な話になるので詳細は省くけど
子供の父親は実ははっきりわかっていない
旦那じゃないのはほぼ確実だけど

386: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 23:08:56.91 a
>>383
子どもが大きくなってきても父親ってわからないものなの?
相手のうちの誰かに似てきたとかないのかな
それとも対象者が多すぎるとか?

394: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/26(木) 05:29:09.31 d
>>383
狙って托卵したのに父親不明?
托卵の意味が無いのでは?

396: 329@無断転載は禁止 2017/01/26(木) 06:25:34.72 0
>>386
誰にも似てなくて私に瓜二つだから全然わからない
心当たりは3人ぐらいだった気がする

>>394
自分でも今考えると意味不明、托卵そのものが目的になってた感じ
全く嫌悪感とか無く自分から進んでやったのは覚えてる
言葉で説明しにくくて申し訳ない

402: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/26(木) 10:10:02.60 0
いやなんかもっともな理由があるようにいってるけど
それただ単に不倫が楽しかったんじゃない?w

優秀な男の遺伝子が欲しくて狙って托卵する人と
快楽とスリル求めて男遊びしてできちゃった人は決定的に違うわよ
前者は屑、後者は馬鹿よ

405: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/01/26(木) 11:32:26.45 d
>>402
その両方ともだったんだろうね、きっと
つまり屑で馬鹿