引用元:不倫や浮気をしている奥様146(ID無し)


511: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 15:07:07.82
浮気で作った子供産んだ奥様いる?
さすがにそこまでヤバいのは私ぐらいか…

512: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 16:06:48.30
そんなのいくらでもいるでしょ

513: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 16:17:14.69
昔からたくさんいたわよ
最近DNA検査が出来るようになって戦々恐々としてるお婆さんもいそうよね
旦那が種無しならわかるけど違うなら子供だけが被害者よ

514: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 16:27:45.78
うちも子供二人いるけど両方とも托卵だわ

結婚前から托卵を決めていたこと(二人も作るつもりはなかったけど)
旦那に対して冷めているわけではなく、一応愛情はあること
子種提供者のセフレに対しては一切愛情が無かったこと

って辺りがこのスレにいる他の托卵奥様と違いそうだけど

517: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 16:52:08.80
>>514
愛情ない男の子供を産むなんてある?

520: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 17:33:03.76
>>517
強がりとか負け惜しみとか思われるかもしれないけど
本当に恋愛感情は無かったよ
結婚して一緒になりたいとかこれっぽっちも思わなかった
本命の彼女が居たのも知ってたし

522: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 18:23:29.72
>>517
うちの子供達5人それぞれ違う種だよ
某大学付近でイケメンの学生捕獲して作った

523: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 19:00:14.42
>>520
気持ち分かるわよ
その男の遺伝子が欲しいだけなのよね

526: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 20:57:09.60
>>520
それって、遺伝子的に優良だと思ってってこと?
頭いいとか。

527: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 21:37:47.00
>>523
>>526
正直その人の遺伝子が絶対欲しい!とかじゃなくて
なんというか性癖というか興奮目的の托卵だったんだよね…
もちろん、種として強そうなタイプではあったけど

528: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 22:27:24.38
ここ見てると托卵してる人結構いるみたいだけど最初から托卵目当てで結婚した人ってどれくらいいるんだろ。
うちは子供3人いるけど全員旦那じゃなくて浮気、というか本命との子供。
旦那とはその本命との子供を産みたい為に結婚。
とても優しくていい人だから後ろめたさを感じてるからその分旦那にはとても優しく出来てる気がする。

529: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 22:38:59.52
>>527-528
そういう計画的な托卵って、相手の男側はどういうスタンスなの?

530: 可愛い奥様 2020/12/15(火) 23:07:24.07
托卵フェチはいるの

532: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:00:15.87
托卵は不倫の基本

533: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:04:19.51
>>528
うちははじめは旦那の子供産む気で結婚したけど、旦那の本性知ってからは旦那の子供産む気なくなって托卵希望になった

534: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:05:32.11
子孫繁栄という観点から言うなら一人の男のみから子供産むよりも複数の男の子供産む方がいいと思う

535: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:06:48.32
>>520
そのセフレ、ルックスが素晴らしいとか頭がものすごくいいとか何か秀でるものがあったの?

536: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:19:08.30
私は学歴とルックスで托卵相手を探した
旦那は気付いてると思う
子供達は全く旦那に似てないし

537: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:20:08.95
黒人の子を産んだ私が優勝で良いみたいね…

538: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:28:04.36
旦那はルックスがめちゃくちゃいいから結婚した
ルックスの良い子供が欲しかったから
でも、結婚して旦那の癇癪持ちに負けたわ
いくらルックス良くても癇癪持ちの子供が産まれたら育てたくないから托卵する予定

539: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:36:08.26
穏やかで頭の良い子が欲しいよね

540: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:42:24.32
>>528
愛人でもやってたの?

541: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:43:49.70
>>527
へー、いろんな癖があるのねぇ
興奮するのは妊娠中だけなのかしら
興味津々だわ

543: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 00:58:04.65
高収入夫を捕まえてイケメン東大生の精子で托卵して女児を産んだ私勝ち組

544: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 02:21:18.35
知能は母親の遺伝だから顔は可愛くても糞ビッチな娘でしょ

545: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 05:05:49.69
>>529
うちの場合は相手の方から托卵で子供産めと言ってきた

>>535
ルックスは良かったけど頭はそうでも無いと思う
(地頭はともかく学歴は無いし、ちゃんとした職にも就いてなかったので)
モテるけど人間的にはロクでもない男だと思うよ

>>541
かなりマニアックな自覚はあるんだけどね
子作りの真っ最中は当然興奮しまくりだし、
妊娠発覚して相手に報告してからはしばらく行為せず電話だけだったんだけど
その電話でも興奮してた
産んだ後に旦那や義親が子供をかわいがってるのを見た時もムラムラした

546: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 06:59:29.76
528だけど
>>529
うちも具体的に托卵を持ちかけてきたのは向こうから。

>>533
実際に托卵は出来そう?

>>540
彼女がいるの分かってても好きになって初体験もその彼。
彼からしたらいつでも好きなようにヤれる都合のいい女なのは分かってるけどやっぱり好きな相手。

548: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 08:55:33.50
知能指数は遺伝するから頭のいい人の子供は産みたいけど、ルックスで選ぶのは微妙だなあ
キムタクはカッコいいけど、キムタクに似てる人は全然かっこよくないw
高嶋兄弟も似てるけどルックスは正反対だよね

549: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 09:17:47.27
自分は托卵なんて絶対ダメって思ってるけど、旦那の子なんていやと思って托卵狙いの人もいるんだね

550: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 09:55:14.29
>>546
あなたがその彼の子を産んだことは彼知ってるの?

551: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 09:55:48.39
ごめんなさい
彼が言ってきたのね
すごいこと考える彼だね

552: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 10:06:20.70
>>546はまだ何となく共感もあるけど
>>545がちょっとダメだ

553: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 10:32:07.31
本当なら凄いなぁとしか
私は夫と結婚した理由の一つが
この人の子供なら産みたいだったからないけど
まぁそれでもセックスが早漏マグロ不器用で
結婚後の成長に期待したけど駄目でしかも枯れ果てたから
ここにいる訳だけど

554: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 11:41:38.22
>>553
前半うんうん、わかると思ってからの後半のdisり具合ワロタw

555: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 11:47:15.46
>>552
わたしはどちらもダメだけど、どこがダメかというと相手の男が持ちかけてきたところが無理かも
女性側の覚悟して産んでる気持ちはある前提で全否定するつもりはないけど、人妻孕ませて喜んでる男が見えるのがちょっとな

558: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 14:41:58.38
>>545-546
お二人とも騙されて都合よく性処理に使われてる自覚は有るのかしらww

560: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 16:31:41.84
>>558
545だけど普通に自覚あったし受け入れてたよ
相手からもハッキリそう宣言されてたし
相当性癖歪んでるからむしろそういう扱いの方が良かった
なんか負け惜しみとか言われそうだな…

566: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 19:38:09.08
>>550-551
確かにそうかも。
でも自分としては大好きな彼の子供が産める、て言う嬉しさが大きかったかな。

>>558
他にもセフレがいて妊娠・出産させた事もある相手が、それも恐らく複数いる事も、自分も所詮その中の1人だって事も知ってる。
それでも546にも書いてるけど好きなんだからどうしようも無い。
それで彼と繋がってられるんだから。

568: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 21:04:21.93
>>546
横だけど分かるわ
私もめちゃくちゃ好きな人いたけどその人は彼女がいてさ
はじめは彼女いること知らなくて深い関係になってしまって
彼女いること知ってもやっぱり好きで
真剣に托卵考えてたこともあるけど、色々あって別れちゃった
たまにら彼の子供産んでたらなと思う時ある

570: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 21:06:03.87
>>566
分かるよ
好きな人の子供を産みたい気持ち
本当にすごく分かる

576: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 22:47:59.42
>>560
その感覚物凄く分かる。
私の場合、子沢山って言われる位子供いるけどほぼ間違いなく全部浮気相手の子供。
主人以外の人に好き放題中出しされて何度も妊娠・出産させらてる事に物凄い興奮を感じる様になっちゃってる。
勿論妊娠中・出産後もその相手のしたい時にされてるんだけどそれがその人に女の全て支配されてる、って感じがたまらないって感じ。
誰でも良い訳ではなくてその浮気相手だけなんだけど。